2009-04-28

みんな男女論大好きだなぁ

「男はこうだ」「女はこうだ」「いやそんな事は無い」

って話、大好きだよね。

自分の周りは~」

自分が付き合った中では~」

って、個人の偏ったコミュニティの中の、

たかだか2桁前半の例なんか聞いてもただの一例にしかなんないしね。

精神的なことに関しては男女差なんかより個人差のが全然激しいし、

「男はor女はこうだ!」って言い切りたいなら学歴・立場・老若など万弁無く、

少なくとも100以上の例を出さなきゃ無意味でしょ。

まぁ見てる分にはいろんな例を聞けて楽しいけど、飽きないのかな?

どこまで行ってもわかり合えないから面白いんだろうけど、

こうも連日だと正直飽きるよねw

  • 自分の偏ったコミュニティ内の事例を全ての男女に一般化する人って よっぽど世界が狭いんだと思うよ。 世の中には色々な人がいるってことが分かっていなくて、 本気で自分の経験を...

  • これだから女は馬鹿なんだよ。 自分の周りにもよくいるんだよね。こうやって勝手に自分の考えを押し付けるのが。 たいがい周りの友達にも嫌われてるんだけど、気がついてないのは自...

  • もういっその事誰か真面目に調査してきてこの騒ぎに終止符を打ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん