2009-04-21

あなたも恐らく、「集団ストーカー」の加害者として認定されている

ここ数年、集団ストーカーについて被害記録を書き綴るブログ

興味深くて暇なときに読んだりしてるんだけれど、

彼らはどうやって事実を知る・もしくは集団ストーカーという呪縛から逃れることができるんだろう。


「それはあなたの思い違いではありませんか」「病院へ行ってみたらどうでしょう?」などといえば

即刻”加害者”としての烙印を押されるだけで、関わろうとすればするほど状況は悪化するだけ。


家族に諭されてもそれは同じで、それを原因に離婚にまで至っているブログもいくつもある。


彼らにとっては、普段と違う雲が出ていたり、自宅の前を改造バイクが走ったり、

上空をヘリコプターが飛んだり、会話中の語尾を伸ばされたり、

見慣れない車が停車していたり、駅の中を走っている人がいたり、

電車の中で子供が騒いでいたりしているのが奇妙でしょうがない。

「私への嫌がらせなのでは?」


あなたも、普段の何てことのない行動で加害者・加担者・工作員だと思われているかも。


http://blog.goo.ne.jp/aori45/e/ceae6030f769e19104df7c344dcc682b

http://hanashp.blog105.fc2.com/blog-entry-35.html

  • ちょっと前、日本の怪談ブームを論じていた文章の中に、 恐怖それ自体よりも、怪異に遭ったことを誰からも信じて貰えなくなる恐怖 ってのがあった。なんかそれに近そう。 だから友...

  • ブログをきちんと読まないまま返事をしてしまって申し訳ないんだけど、 実際にストーキングされてみれば、どれだけストレスがかかるのかわかる。 自分の知らないところで一方的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん