2009-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20090418111429

なんかずれてるけど、細川政権が続きそうだったから批判しないということなら自民よりということではなくて与党よりって事だよね。清和会批判をしないのも清和会政権が続きそうだと思うからで続かないで次期総選挙政権交代したら民主よりになるって事だよね。

公務員改革問題が載らないとすればやはりほかの増田がいってるように官僚よりって事では?人事院とかもマスコミ枠あったし。麻生政権官僚よりだし。

でも公務員改革が進まないのも郵政問題での一貫性のなさとかもマスコミでたたかれてたと思うが。

あと政府批判が減ってるとは言ってなくて政府擁護してるとしたら、にもかかわらず支持率がすぐ下がっちゃうんだからマスコミ世論に影響与えれてないねといってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん