2009-04-13

北野誠の無期限謹慎処分の真相 (2ch版) その2

何故か消えたブログ内容

   

2009年04月12日23:33

   

創価学会の皆様、本当に申し訳ありませんでした

まず、今回私がラジオ創価学会の皆様を怒らせるような発言をしてしまい申し訳

ありませんでした。ついついろくに調べもせずに、ただの噂をあたかも本当のこと

であるかのようにしゃべってしまったことでご迷惑をかけてしまった本当に多くの

人々に心をこめて謝罪しないといけないと思っています。ちなみに私の友人にも創

学会員の方は多くいまして、仲間同士ではほんの冗談のようなノリで通じたとし

ても、やはりこれを公共の電波に乗せて発信してしまった私の責任は本当に重大

だったという認識を持つにいたりました。公共の電波国民の皆様からお預かりし

ている中、人を傷つけるようなことを無責任に発信してしまったことを心からお詫

び申し上げます。

   

創価学会の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

   

今度はこういう内容がソースとして飛び交っていた。

(ちなみに【北野誠ブログが消滅】というニュースItMediaに13日に掲載されたことを受けて生まれたコピペらしい。

 北野誠ブログなんてもう何日も前からとっくに消滅していてサイキッカー周辺はとっくに知っていたんだが。)

もうここまで来ると北野誠よりも創価学会よりも毎日よりも朝日よりもタチの悪い、タダの嘘じゃないかこれ。

それが「創価をつぶすための高等な情報戦略、創価をつぶすためなら正義」「これが偏向マスコミに対するネットの力」だとでも言うのだろうか。

たまがいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん