2009年04月13日の日記

2009-04-13

当て逃げした

今日当て逃げをしてしまった・・・

明日朝一番に警察に出頭しようと思う。任意保険に入っていないが、何年掛かってでも弁償したい。

何故逃げてしまったのか、何故その場で対処しなかったのか、本当にバカなことをした。

被害者の気持ちを考えると眠れそうにない。。

もう・・・最悪だ。

http://anond.hatelabo.jp/20090413033031

モテようと思って頑張ってみたこと

http://anond.hatelabo.jp/20090221185555

↑このエントリー元増田なんだけど、生きることになんの意味があるんだろうとか考えると死んじゃうような気がするから、できるだけ考えないようにしてる。

http://anond.hatelabo.jp/20090413232150

そういうのをハンドルありで書いたら、あの界隈も変わってくるんじゃね?

週末に応用情報受けるぞ

基本情報持ってないけど

http://anond.hatelabo.jp/20090413163341

「言いたいこと」が過激すぎるのでは・・・?

私なら、電話など、相手の顔色をうかがいやすい伝達手段に切り替えるよ。

自分で書いた質問記事を自演してディスったら虚無感に陥った日記

チャット中、友達に

Deux ans de vacances

ってなんてひらがな読みするの?

明日スピーチがあるんだけど、フランス語読めないです。


ときかれた。

増田でそう質問した。

なかなか返事が返ってこない。

「知恵袋や2chのほうがはんのうよかったかもな」

と言ったら

「そこできいてくれ」

と返された。

オレは

「マルチポストはマナー違反なのでダメだよ」

と言ったら、

「ルールを守ってちゃ社会で生きていけないぜ」

と言われた。

そこで腹を立てて、自演してしまった。

こいつうざいと思うやつちょっとこい

http://anond.hatelabo.jp/20090413225234

ゆとり発見 みんなで答え教えてやろうぜwww


「オーバードさん自演イクナイ!」

なんで増田で自演がばれたのだ。

いったい俺は何をやっているのだ。

その後

ゆとりもなにも学校でフランス語ならわねーだろ。 そんなこともしらねーのか。ゆとりっていいたいだけちゃうんかと。 これだからゆとりは。


「またしても自演イクナイ!」

慈円じゃないんだ。虚無感に襲われたオレは、放心状態だった。自演なんてできる状態じゃない。

と、いくら言っても信用されなかった。

http://anond.hatelabo.jp/20090413224225

企業向けのシステムなら珍しくないよ。

昔からやってる企業で、再構築を繰り返してきたシステムじゃないかな。

http://anond.hatelabo.jp/20090413231539

適材適所で役割分担できるかどうか?

http://anond.hatelabo.jp/20090413231916

ゆとりもなにも学校フランス語ならわねーだろ。

そんなこともしらねーのか。ゆとりっていいたいだけちゃうんかと。

これだからゆとりは

最近あがってる

在日さん可愛そう可愛そう的なブログを見ると

一山当てに向こうから来たうちの爺さんみたいなのもいるんだけど

と、ちょっとかんに障るんだよね

どちらかと言えばブコメについてる日本の人のコメントもイラっと来るんだけど

http://anond.hatelabo.jp/20090412220303

最初に「ルールだから破っちゃダメ」って書いた者ですが。

何か誤解されてるっぽいので。ちょっと補足。

俺が言いたかったのは、「ルールだから絶対に守る必要がある(脳みそを動かす必要はない)」っていうんじゃなくて。

ルールを破るってのは、一般的に間違ってるという評価しかされない」って感じのことがいいたかった。

ルールがおかしいと思うなら、ルールを変えるようにうごけと。

独りよがりにルール破って、「僕間違ってないよね?」って言われても同意できない。

例えば、ルールの方がおかしいってのを主張するために抗議の意味を込めて敢えて破るとかなら、まぁ、いいんじゃないかって思うよ。

因みに俺は、「優先席で電源切れ」なんてルールはくだらないと思ってる。守ってるけどね。

あと、鉄道会社勝手ルール云々いってるやつは、「グリーン車に空席があったから勝手に座った」っていうのと同レベルだと思うよ。



追記

元増田に付いてる↓のコメントが俺の言いたかったことだなぁ。

k-rallyart 「優先席では電源を切る」ルールと「携帯電話がペースメーカに与える影響」をごっちゃにするな。ルールで決まってるんだから電源は切る。感謝を求めること自体意味不明ルールの改正は鉄道会社にいうべき。

こいつうざいと思うやつちょっとこい

http://anond.hatelabo.jp/20090413225234

ゆとり発見

みんなで答え教えてやろうぜwww

職場において「協調性」と「集団への同調」の違いは何だと思う?

ヘイトスピーチの細部

掲示板コピペより

新風弁士を威嚇暴行した在日ラガーマンの未公開映像追加完全版

http://www.liveleak.com/view?i=f81_1239524140

在日在日韓国人北朝鮮に行かしてどないするか言えや

弁士:あのね、君は何を聞いてるの?君は私が言ってる事を聞いてないんですか?…

在日:言うとったやろ?なぁ、言うとったやろって?なぁ…(繰り返し)

弁士:…私が言ったのは…

在日:こっち向いて喋れや

弁士:俺が言ったのはな、朝鮮

在日:息くさい、しゃべんな

弁士:なんだ?だったら喋るな。こっちに向かって喋るな

在日:息くせーよ、しゃべんな

弁士朝鮮独特の因縁のつけ方するな。何だお前は?

在日:なんや、朝鮮人って?

弁士:何だコラ?おい!何だよお前?

在日:おい!朝鮮人舐めんなよコラ

弁士:気持ち悪いんだお前。近づくな。俺に向かって口を聞くな。何が言いたいんだお前は?

在日:お前、今朝鮮人を○○したのぉ

弁士:俺、朝鮮人大嫌いだから。大っ嫌いだから。大嫌いなんでね。大嫌いなんですよ。日本から叩き出してやりたい。えぇ?ゴミ朝鮮人

在日:おどれ、殺すぞコラ!(押し倒す)○×△しとんじゃコラ!おどれコラ!何がゴミやコラ!おぉ?(繰り返し)

弁士暴力はいけませんよ暴力は。殴られたー。あいたたたたー(繰り返し)

在日:おぉコラ?おどれ韓国人舐めとったら殺すぞ!

弁士暴力はやめなさい暴力は。

http://anond.hatelabo.jp/20090413152602

俺も通信制行ってたなぁ

中学んときから無気力で、その状態のまま入学したからすぐやめたけど

つーか学校で学びたいこと一つもなかったな・・・

http://anond.hatelabo.jp/20090413225403

最近は超細い子が多いからアンダー60とか65とか量産されてるのかと思ってたが、そうでもないのか。

男なんで事情はよくわからんが。

細い子が好きだけど彼女D70

不細工デブ女と対人恐怖症のやせ男

思いついたのでメモ

フランス語できるやつちょっとこい

Deux ans de vacances

ってなんてひらがな読みするの?

明日スピーチがあるんだけど、フランス語読めないです。

http://anond.hatelabo.jp/20090413224225

たぶん俺がSQLわかってないのと同程度に君は日本語わかってないんじゃないかと思う

SQL

SQL文一つで、仕事で書いてるSQLは、3百行も5百行も言ってるんだけど、

正直入社して仕事に出てみて、こういうコードをみてビックリ

せいぜい、数十行だろうとおもってたら全然違った。PLとかじゃないよ。

ほんとに一つのselect文で。

これって普通なの?hatenaとかlivedoorとかそういうところのシステムも、こんなに長いSQL発行してんの?まぢ?

http://anond.hatelabo.jp/20090413200749

「女は男にとっては同じカテゴリーに入る対象じゃないから陰湿でない」っていうのがそもそもおかしい気がする。

陰湿さって形であって、対象とかは違う気がする。同じグループ内の人間を批判してもサバサバしてる人もいれば、外の人間をネチネチ中傷してる人もいるわけで…。

http://anond.hatelabo.jp/20090412221002

友達がD70で買ったブラのサイズが明らかに小さくて、実はAなんじゃないかってなった。私はAではあるけどアンダーが合わないので、A75の妹が着けることになった。で、ぴったり。妹はいくら最近パット厚めのブラでもDは絶対ないwwぐらいのサイズなので、本人は喜んでた。すごいなーと思った。

しかし、みんなAといっても寄せれるほどは大きいんだな。。

http://anond.hatelabo.jp/20090413134038

自分の場合は去年はホッテントリ量産できたが、最近はあまりつかない。

増田自体過疎ってるし、増田をこつこつぶくましてる人もいなくなってる気がする。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん