2009-04-10

いまさらmixiねぇ・・・

■もうちょっとだけ mixi アプリ リリース祭り ( ラボブログ )

http://blog.spicebox.jp/labs/2009/04/_mixi_1.html

Google App Engineの方がいろいろ面白いことが出来ると思うけど。

なんでmixiなのか、理解に苦しむ。

というか、mixi必死だな。終わったサービスとして最後のあがきか。


mixiブームだったねぇ…とmixiで知り合った彼女と思いで語りをしそうになった。

  • あまちゃんのをスルーしてたけど Google App Engineの方がいろいろ面白いことが出来ると思うけど。 http://anond.hatelabo.jp/20090410165102 「え?mixiアプリってそういうこと?」と、びっくりした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん