2009-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20090407211800

社会人10数年目。

本を読む時間も、家族サービスする時間も、ネットする時間も、勉強する時間もとにかく時間は作らなきゃ、と思う。

社会人して、あれもこれもやらなきゃなぁ、と思ってるとあっという間だけど、これが充実してるってことなのかな?と時々思う。

日々の時間配分が仕事関係で10時間睡眠5時間で、風呂とか食事とか出勤の支度やら通勤とかに3~4時間ぐらい。

残った時間で、本読んだりネットしたり、のんびりTV見たり、家族サービスやら家事の手伝いやら、勉強時間にあてている。

若い頃は、休日、昼近くまで寝れたが、最近じゃいつもよりちょっと遅い程度で8時頃には起きている。

仲間との飲みも、電車があるうちに帰るようになった。翌日に響くと勿体無いし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん