2009-04-05

全女子が整形するための助成金を18歳で受けられるようになったら

メリット

 ・タダで美人になれる。性格が明るくなるかも。

 ・外見のみでの勝負はできないため、より内面を磨く。

 ・見渡せばみな美人

デメリット

 ・倫理的問題

ちなみに、男子結婚相手が整形美人だったら子供が不細工になってかわいそう!とおもってもその子供も18歳になれば助成金で整形できるので無問題

追記

無駄」かどうかは試算してみないとわかりませんよ?

ま、厳密な試算できませんが思い当たることは…

・不美人美人男子人生が前向きに→行動および購買意欲も増す→景気が良くなる→税収増える

・美容整形業界が潤う。

・整形に対するネガティブな感情の側面は永遠に消えることがないと思います。

 よってマイケルみたいな極端な例が一部で出てくるかもしれませんが、過度の助成金請求はおこらないのではないでしょうか?

日本の整形技術が認められ海外からも希望者が多数やってきて外資流入。

術事例が多くなれば技術革新も進みそもそも「老後に整形が崩れ」る事例がそれほどはないかも知れません。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん