2009-03-31

あと2時間既卒になる。

この時期のニュース音楽の「出会いと別れの春」的空気が辛い。

毎日家に引き篭もって、何をするわけでもなくただずっとベッドの中で寝転がっている。

ここの所日付や時間感覚がなくなってきた。キラキラ光る新生活など、自分の目の前にはない。

  • とりあえず外出しよう それだけでも気分違ってくるから 考えるだけ無駄だから、何でもいいから動け

  • とりあえずバイトでいいから働きたまえ。 自分も職決まらないまま卒業したが今では普通に就職して働いてる。 もちろん明日も仕事だ。

  • 俺も3年前似たような状況 毎日昼過ぎに起きて、だらだらテレビ見て、 2時頃になると明日はいいことあるかなーって思いながら布団に入ってた お金もないし、2留したし近くに友達が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん