2009-03-31

前進するためには。8

小学校時代の話。

低学年の頃はあまり覚えてない。

初恋はこの頃だった気がする。

2年の途中で引っ越し女の子

4年生。

一番楽しいクラスだった。

友達も多くて先生も優しい。

秋にはクラブ活動をするようになった。

5年生になる。

この頃からちょっとおかしくなる。

偶に仮病を使って休むようになった。

母にはばれてたとおもう。

同級生が事故で亡くなる。

実感がなかった。

父にどやされて初めて家出をする。

行くあてもなく自転車で祖父の家に。

通った事のない道。

迷いまくって3時間くらいかかった。

6年生。

クラブ指導者が変わる。

前の指導者と比べて楽しい

ポジションも変わる。

うちのチームは余り強くはなかった。

でも楽しい

勉強は出来たほうだったと思う。

友人は普通にいた。

こんな小学校時代。

__

http://anond.hatelabo.jp/20090328224750

  • 一緒に住む祖母の話。 父方。 デイサービスに週3回。 まだ歩ける。 たまにぼけるがまだまだ大丈夫。 元地主のお嬢様。 金金金金。 ケチケチケチケチ。 口うるさい。 口を開けば...

    • 母の話。 フルタイムで働いている。 俺を産んだときに病気に。 以後30年近く薬を飲み続けている。 こちらに越して4年ほどで殆ど家事が出来なくなった。 姑である祖母とは殆ど顔を...

      • 父の話。 会社員。 世渡り下手というか出世するタイプではないようだ。 10年以上前に俺の所為でとある病気になった。 今ではほぼ回復しているはず。 次男。 跡取り。 すぐ怒る。 ...

        • 祖父の話。 10年ほど前に他界している。 俺には物静かでやさしい人だった。 手先が器用。 戦時中は帝国陸軍で南方まで行ったらしい。 もっと話を聞きけばよかった。 祖父が入院し...

          • そろそろ自分の話。 とある地方都市に生まれる。 3人兄弟の末っ子。 大きな病気にかかる。 処置が早くすぐ治る。 幼稚園時代。 運動の出来る子。 正月休みが明けて友達の名前が...

            • 小学校時代の話。 低学年の頃はあまり覚えてない。 初恋はこの頃だった気がする。 2年の途中で引っ越した女の子。 4年生。 一番楽しいクラスだった。 友達も多くて先生も優しい。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん