2009-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20090328031105

うーん、エンジンにUE3を採用したのがそもそもの間違いだと思うけどね。

UE3発表当初はPS3最適化します!!なんてホザいたけど蓋を開けてみりゃ

PS3が苦手でマルチタイトル品質がことごとく微妙だし。

記事への反応 -
  • 戦闘中にユーザーにいろいろ考えさせるために戦闘にいろんな要素つぎ込んだはずだったのに 結局戦闘スピード倍化オプションを導入することで、 「すいません。やっぱ戦闘ってRPGに...

    • うーん、エンジンにUE3を採用したのがそもそもの間違いだと思うけどね。 UE3発表当初はPS3に最適化します!!なんてホザいたけど蓋を開けてみりゃ PS3が苦手でマルチタイトルの品質がこ...

    • 賛成 でもまあ凡ゲーばっかり作ってるとこよりましではある

    • http://anond.hatelabo.jp/20090328031105 「すいません。やっぱ戦闘ってRPGにとって単なるストーリー進行の調整弁でしかありませんでした。」って認めたってことになると思うんだが。 それは「や...

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