2009-03-27

もうね、世界フィギュア選手権八百長でも良いからさ

カナダパトリック・チャンの点数に萎えた。

男子のセカンドトリプルループジャンプも全く認定されてなかったらしいのに、浅田・安藤の両選手ショートプログラムに入れてくるらしい。

もうね、誰が優勝でもいいからさ、皆がんばってくれよ。

日本韓国とか煽るのやめよーぜ?

選手達は自分演技のことしか考えてないだろうさ。そりゃそうじゃない選手もいるかもしれん。

だけど、点数が八百長だ、とかあの選手だけには勝って欲しくないとか思ってフィギュアスケート見てたらつまらないじゃん?

皆、演技を見て感動しようぜ!

楽しもうぜ!

・・・綺麗ごと過ぎてダメ??

  • うちの娘がフィギュアスケートを習っているのだが、子供たちより周りの大人(指導者や母親)のギスギスがすごいみたい。 「うち生徒の方が上手な筈なのに…!」とか「うちの子はX才...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん