2009-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20090323104456

いや、「事実」って表現はちょっとおかしいんじゃないかなって。

読んで判断すればいいってのはその通りだと思うよ。

記事への反応 -
  • その時その場面でその間で読めば、かなり上級のネタであったのはまた事実なわけで。 この事実認定はどういう基準で行われたんだ?

    • 横だが、つまんねって言ってる元増田はただの食わず嫌いってやつじゃないか? 水曜日にマガジンを買って、その場で読めばこの元増田の言ってる意味が分かると思うんだが・・・

      • いや、「事実」って表現はちょっとおかしいんじゃないかなって。 読んで判断すればいいってのはその通りだと思うよ。

      • たぶん http://anond.hatelabo.jp/20090323104456 この時点では自分が正しいと思って、相手の間違いを指摘しようっていう気持ちがあったんだと思うけどな。

        • 釣りとも思えるほどの頭の悪いレスに食いつく自分は本当にアホだと思いつつw 他人の話題に関係ないところのミスをつついて、自分の関心のある話題につなげようとする人がウザイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん