2009-03-21

ネガティブの扱い

自分が落ち込んだときとか、どうしようもなくイライラしたときに、どうすんだろって話

 

友人に個人的にいうのはまだいいとしても、ある程度無差別twitterとかmixiとか、自分idとひもづいたところにそういうネガティブなことって書きにくくないか?

 

みなさまどうされてはりますのん?

 

実際、そういうある程度の公共性というか無差別性のあるところに、ネガティブな事書くやつうぜーし、自分が書いてもうざがられるのは目に見えてる。

でもさー、友達いないじゃん?

唯一の友人も、風邪引いたとかいって連絡遮断してくるし、食い物とどけるよーっていっても断られる始末。

休みの日に、彼氏彼女もいないのに急がしそうにでかけては遊んでる人ってなにしてんのかな

あー、たすけて

  • すごくよくわかるんだが、そういう時のために、増田があるんじゃないのか? 俺は、mixiもtwitterもやっていたが、だんだん、リアルな知り合いがリンクするようになると、下手なことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん