2009-03-19

妻の性癖

結婚して5年目、お互い30代の夫婦。

先日、妻のPCの調子が悪いと言われ頼まれて調べていたんだが

キャッシュ削除デフラグなど、通り一遍のことをやってるときに

ゴミ箱ファイルたまっていたので「削除していい?」と聞いて

削除しようとしたんだけど、その前につい中身を見ちゃったのよ。

ほとんどは他愛も無い写真ファイルなんだけど、

中に数枚男の女装や下着姿の画像があったわけね。

画像ゴミ箱にあるということは、ホームページから保存したか

自分で撮ったか、メールで送ってもらったか。

不審に思ってブラウザの履歴を見てみると、SM女王様奴隷など

怪しげなページへのアクセス履歴があって、なかでもM男募集などの

掲示板へ頻繁にアクセスしてたみたい。

そういった趣味があったのを知ったのも始めてで、ショックなんだが

サイトを見ているだけでなく募集掲示板アクセスしてるってことは

もしかしたら会ってるんじゃないかと疑惑が深まるばかり。

ただ確証はなんにもない。

趣味趣味として仕方がないかもしれんが、

他人とそういった行為をするのは絶対許せん。

ずっと専業主婦してるから昼間外出していてもわからないし、

家にいるかどうかをチェックしだしたら不審に思われるだろうな。

ただ、夫婦の営みはそこそこ普通にあるし、オレはMじゃない。

このまま疑い続けるのはつらいが、

聞いたところではぐらかされるだけだと思うし。

どうしたもんかな。

  • よくキャッシュの削除をした後に履歴が残ってたな。 俺なら一緒に消しちゃってるわw

  • ケータイのメールを調べて、そういうメールがあったらガチだろうな。。。 がんばって奥さんの趣味に付き合ってみるのが一番いいのだろうか。

  • 何も考えずに、自分もSMの気が芽生えたかのように振る舞う。

  • ゴミ箱にあったってことは、もう興味がなくなったってことかもしれないぞ!

  • 気団板にでも行って相談してこい。 浮気コールと興信所コールで埋まるだろうけどな。 第三者としての感想は「(・∀・) ニヤニヤ 」だ。つまりそういうことだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090319162018   我慢しきれずに携帯を見てしまった。 待ち合わせのやり取りが数通、通話履歴もあり。   真っ黒でした。   ただ理由はわからないが、その後のやり取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん