2009-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20090319155621

どうせなら韓国戦の戦績五分以上で文句つけようのない優勝してほしいけどね…

まず準決勝で勝つのが優先だけどさ。

記事への反応 -
  • キューバにはこんなにもあっさり勝てるのにねぇ… 素直に韓国が強いってことか。

    • どうせなら韓国戦の戦績五分以上で文句つけようのない優勝してほしいけどね… まず準決勝で勝つのが優先だけどさ。

      • 次の韓国戦で勝って五分か。 その後は韓国と当たるかどうか分からないからなー。

        • 次なんとか勝って、準決勝で消えてくれると嬉しいかも… 強いのも間違いないんだろうけど、なんかヘンにモチベーション高くて、おっかないんだよね韓国。

          • 確かにあのモチベーションの高さは怖い。 勝敗云々じゃなくて生理的に怖い。 あの敵意が決勝ラウンドの相手にも向くんだったら、生理的な怖さは軽減するかも。

            • あの敵意が決勝ラウンドの相手にも向くんだったら、生理的な怖さは軽減するかも。 それはそれで、「誰彼かまわずなんだ、怖っ!」てなる気が…

      • また優勝だけ日本がもらっていって「ウチが本当は勝っていたニダ!」と前回の再現をすればいいんじゃないの。 アレ、たいへん滑稽だし。

    • 準決勝の相手はアメリカでもベネズエラでも良いから、韓国戦、放棄試合とかできないのかな? 偵察に徹するのも手かもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん