2009-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20090318222832

懐かしいね。あの公園覚えているよ。

でも残念なことに、公園サクラはまだ咲いてない。

夜通し待ち続けて、インフルエンザにでもかかって消えてくれ。

記事への反応 -
  • 今更何も出来るわけでもない だけど忘れることが出来ない 苦しいばかりの逢瀬 だから抱き合うことしか出来なかった 始まった時から行き着く先も決まってた 幸せな結末などないこ...

    • 思い出は終わってしまったものだけれど あなたとはまだ続いています。少なくとも、自分のなかでは。

      • わたしはまだ あの言葉を後悔しています。 この言葉を投げつけたら もう戻ることは出来ないと分かっていたのに それでもあなたの中に まだ私が居ると行ってくれるのならば 私...

        • 懐かしいね。あの公園覚えているよ。 でも残念なことに、公園のサクラはまだ咲いてない。 夜通し待ちつづけて、インフルエンザにでもかかって死んでくれ。

          • 終わりの言葉も言わずに逃げてしまったあなたが 意思表示をするなんて可笑しいね 彼女との過去を選んで わたしとの未来は必要なかった それすら言えなかったあなた あのときに...

      • どこへ行けば会えるのだろう。 ずっと考え続けているのだけれどわからない。公園って? こんなに会いたいのに。 いまでもこころのなかにあなたが居るのに。 ことばは辛くありませ...

        • 川沿いの桜は もう咲いたのでしょうか あの道で わたしはあなたの腕を取った あなたは応えてくれた あのとき感じたあなたのぬくもりは いまもわたしの右腕に残ります 公園に...

    • ここにいるよ。ここにいて、あなたのことを想って日記を書いている。 PCの画面で、懐かしいふぉんとをみつめている。 忘れられない。とても辛いのにね。

    • 私があなたに求めたことはそんなに辛いことでしたか? 最後に見たあなたの表情は 怒りだったのですか悲しみだったのですか 私の知らない彼女との思い出をあなたは選びました あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん