2009-03-18

男なのにBLいける理由

ノーマルは当然として、百合レズBLも余裕。

ただホモはちょっときつい。現実味出てくると無理。

この「現実味」ってのがポイントなんだと思う。

恋愛の話に自分が入ってないから楽しめるんだろうな。

美男美女(美男同士も美女同士も)がくっつくのを見ると幸せな気分になれる。

けどそこに自分はいなくて、美しい世界をただただ眺めている感じ。

これが現実だとそうは行かない。相手持ちがこっちに絡んでくる。

で、彼女いないこととか散々言われる。ほっとけよwww

ネタで言ってくるのはまだいい。だけど本気で更正してやろう的なのは参る。

なんか現実恋愛って、自分と相手以外に対して面倒なんだよな。

そのうちウンジャクから麻雀取ったような人探すから勘弁してorz

話を戻すと、BLってあれ、男のようでやっぱり男なんだけど、現実離れしてるの多い。

「あんなに美しいのが男のはず無い!」的な男。芸能人とか目じゃない。なんと言うのか観念の産物?

それが笑ったり泣いたり、苦悩したり恋愛したりするんだよ。大いに結構じゃないか。

あと異常性交に対する嫌悪感大きいみたいだけど、さっき書いたみたいに基本美男なんだよ。

それが絡むなら、そりゃきれいでしょ。形だってさ、女の凹より男の凸のほうが形的に抵抗無い。

張形とか美しいだろ。俺のと違って。うわあああああああ。

だから男であってもBL大丈夫なのは異常じゃないわけです。

あと腐女子の皆さん。「いいぞもっとやれ!(他人に迷惑をかけない程度に)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん