2009-03-18

今日ダジャレ乾燥ゲイ会」/乾燥してるんだか湿ってるんだか。

毎年この時期に鼻水が止まらないと「はっ……、ついに俺も花粉症か」とか思って、結局ただの風邪だったりする。そもそも、慢性鼻炎で花粉を吸い込む量が他の人より圧倒的に少ないんだから、花粉症になりづらいってのはわかっているんだけれど。子供の頃は嫌だったけど、花粉から鼻をガードしてくれてたと思ったら、鼻炎も悪くないかなと思った。都会暮らしの日本人よ、ビエンナーレ

  • 慢性鼻炎で花粉症です。 今朝は鼻がまるっきり通らなくなって、水を飲むのにすら難儀しました。 杉よ、今すぐ地上からすべて消えてなくなるがいい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん