2009-03-15

耳鼻科幼女母親と。

今日耳鼻科に言ったんですよ。花粉症の薬をもらいに。

そうしたら、幼稚園年長さんぐらいの女の子と、よく言えばぽっちゃり型の、悪く言えばおデブのお母さんが来ていて「たのしい幼稚園」みたいな、その医院においてある雑誌をみてたんです。

そんで、そこに載ってるプリキュアだか、しゅごキャラだかのお食事マナーみたいなページ観ながら話してたんです。「わたしコレー!」「ケーキ好きー!」「ママはどれ好きー?」とかテンション高めで。微笑ましい感じで。

そのうち、その雑誌に飽きたのか別の雑誌本棚に取りに行ってたんです。

で、「ママもご本読むー?」とか言って、その本棚にあるセレブっぽい雑誌背表紙とかしっかりした立つヤツ。家庭画報とかみたいな)を順番に「これー?これー?」みたいな感じでお母さんに見せてくれてるんです。

お母さんもちょっと娘が騒がしいのを気にしてるのか「ママ、その雑誌でいいから。こっち来て座ってて。」っておとなしくさせようとしてたんですが、そしたら女の子がその雑誌って言われた雑誌の表紙のスマート女性を見て、さっきまでと同じテンション

「でも、ママと全然ちがうよー!!」って

 

失礼かと思ったけどマスク越しにフイタ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん