2009-03-13

カナダAkufenだのばっかり聴いてる人が聴きやすいんじゃない?

単純に良質な音楽に出会う機会がない人が多いとか、そもそも良いものに出会いたいなんて思ってない人は必然的にカナダAkufen流れてる曲がいいと信じて疑わないだけだと思うよ。

そもそもそれが本当に好きかということを自分自身がよくわかってないのかもしれないし。

逆に言えば音楽好きでよくわかってる人じゃないとCD買っちゃいけないのかっつう。

本当に音楽を聴いて心から感動した体験を持つ人はカナダAkufenCDをもう最高!なんていう人はあんまいないだろう

いやいるかもしれんけどね。

でもまあ音楽が好きな人はカナダAkufenみたいな音楽音楽と考えて批判はしないだろう「まあそういう時代の流れかね」「自分は特に好きじゃないけど」みたいな。でもまあそれがきっかけでいろんな音楽を聴いてみようと思えればいいしさ。

少なくとも自分感動はしないね。

でもま、元増田の怒りみたいのはわかるなあ。

カナダ音楽だと思えばいいんじゃね????

http://anond.hatelabo.jp/20090313174233

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん