2009-03-12

http://q.hatena.ne.jp/1236784629

転職回数が8回ほどある33歳の独身崖っぷち女です。

現在自営業のようなかたちでWebディレクターや文章書きなどの仕事

しているのですが、もう後がない年齢になってきたため、非常に焦っています。

このような人間が一気に形勢を逆転できるような道はないものでしょうか?

司法書士資格を取る」というように、私が今まで経験してきたキャリア

延長線上にある道ではなくてもかまいません。

ビックリした。

数年前、面接にきて、初めて全員一致で落ちた女性にそっくりだ。

ねえ、ねえ、あの履歴書に山ほど資格を書いてきて、

これだけの事してきてるんだから、あなたの所には勿体ないくらいでしょ?って面と向かって言った彼女??

でも、突っ込んだ質問したら、どれも答えられず

実は全部少しづつ齧っただけでまともに物になってない、って白状した彼女??

面接だってのに終始上から目線で、それなのに最後には「自分が輝ける適職探し」だったオトメな彼女???

思わず、尋ねたくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん