2009-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20090304013600

RSSリーダーの表示を以下のように設定する。


すると、増田は返信ばかりで、トピックは少ないことに気づく。

(鬱宮マキ)

記事への反応 -
  • なんかもう早くも挫折しそうだよ。フォローしきれないよ。

    • httpをタイトルに含むエントリーを除外する anondをタイトルに含むエントリーを除外する すると、増田は返信ばかりで、トピックは少ないことに気づく。 (鬱宮マキ)

      • 遅れたけれど、わざわざどうも。 そもそも増田をRSSって、というような突っ込みが来るかと思ったけど、意外と多いんだね。いまgoogleリーダーの購読者が289人くらいいる。 ときどきRES...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん