2009-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20090303193319

モヤモヤするくらいなら、別れた方がすっきりしますよ。

友人Aは一発殴ってもいいと思いますよ。他人の男に手を出す女なんてろくなもんじゃない

あと、世の中浮気しない男もちゃんといますよ。

彼氏が信用取り戻すまでどのくらいの期間が必要か分からないが、その間増田はかなり辛いとおもいます。

彼が増田と本気で今後も付き合いたいなら、友人Aとの関係を一切断つ(サークル辞めるのも含め)くらい必要だと思いますが。

サークル内に信用できる人がいれば、味方についてもらうのも良いかと。

当事者だけで話あってもグダグダしてくるし、第三者を交えてちゃんと話し合ってみては?

浮気サレ経験者としての意見です。自分浮気発覚→一旦許す→疑心暗鬼が嫌になって別れる、でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん