2009-03-02

境界がわかんない

自分草食系男子なのか

うつ状態一歩手前の何もかも色あせて見えるさっぱりとした境地なのか

どっちかわかんない

WEB上のいわゆる鬱チェック的なテストはほぼ確実に高いスコアで鬱とるけど

苦しんだり困ってはいないので病識がないから鬱病じゃないってことにしたい

睡眠の周期もどんどん後ろにずれてめちゃくちゃになりつつあるけど

朝は無理矢理会社に出てるから会社の人もそれほど困ってはいない

まあちょっと効率の下がる日もあるけど

ぼくは決定的に苦しんでいない以上病院に行くべきではないと思う

有限のリソースは苦しんでいる人から割り当てられるべきだから

でも世界は味気なくて

女の子どころか誰にも触れたいという衝動が起きない

何を食べても大して美味しいと思えない

運動してもすっきりしない

WEBで面白い物を見ても笑うのは1.5秒だけ

そういえば昔

風邪を我慢して寝ていたら

薬を2週間飲んでも治らなくて

あとから内科医に

「最初から入院させておけば良かった、よほど苦しかったろうに苦しいなら苦しいと言ってくれ」

とか言われたことがある

いや、苦しいとは言っていた、まわりに単なる軽い風邪ととられてしまったようではあったが

どう見ても肺炎です本当にありがとうございました

我慢強いことが良いことだと教育を受けてきたから

どうしても我慢をしてしまう

我慢ってしない方がよいのかな

でも我慢しているときは我慢していることすらわからない

ぼくはここで耐えられません、というべき境界がわかんない

センサゲインが小さいのに閾値は高い設定で

出力が振り切らない限り、もしくは振り切っていてもアラートが上がってこない

ぼくのセンサ系はきっと不良品で、

ぼくはきっと壊れるときには突然大崩壊するんだろう

なるべく他人に迷惑をかけないように

自分だけうまく崩壊できたら

良いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん