2009-02-28

故郷を離れて生活するようになって結構立つ。

昔の彼女とは、年に一回くらい連絡を取るかとらないかだった。

去年の正月に連絡をとったころから、帰郷するとき教えて積もる話もあるし、と何回か言われた。

久々で帰郷したとき、まぁ、連絡が遅くなったから結局会えなかったのだけど、あちらはぎりぎりまで会おうとしていたみたいだった。そのときあまり疑問に思わなかった。

この間、久しぶりでミクシイにアクセスしたとき、なんとなく理由がわかった。

彼女レビューしていた本の中に某宗教団体のものが入っていた。彼女マイミクさんにもその宗教団体の本をレビューしていた人が居た。なるほどね。

この間、会えなくてよかったんだなぁ。

当分、知らん振りしておくのが良いかな。

このまま、もう、会うこともないだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん