2009-02-27

うあああ彼女欲しいいいいいい

彼女作ったら絶対に幸せにしたい!!!

幸せって何?という抽象的な話は置いといて、とにかくその子のために生きたい!

今はそんな気力も出会い経験もないけど、とにかく尽くしたい。でも金は無いよ。(一人暮らしで全財産1万円w)

正直俺は童貞だ。今までにも彼女欲しい!と思ったけどそれはただの甘えだったと思う。

ただ単に彼女ができれば周囲に自慢できるし、男としてハクがつくし、みんなと肩を並べられるし

童貞できるし、なんかリア充みたいだし、何より俺にシ・ア・ワ・セを運んでくれる!っと思っていた。

 

 

 

いや違う。そんなんじゃ誰もついてこないし、それじゃ恋人じゃないよ

この人を幸せにしたい!そういう気持ちが重要なんだよね。どう幸せにするかはその人しだいだけど。。。

よく考えたら俺は今まで何もかも無関心だった自分にも周囲の人間にも。

これじゃあダメだよね。もっと世間に興味持たないと!

でも今現在ぼーっとしながら生きてる。みんなどうしてそんなにも好奇心が旺盛なの?

よくネットTVじゃ政治スポーツや芸能の話題が出てくるけどチンプンカンプンだよ。

嫌韓流?なにそれうまいの、国籍法?なにそれ大変なの、今年優勝した野球チームってどこよ?

一応そういった記事を読もうとするがいつも挫折する、だってワケわかんないこと書いてあるし

ながったらしいし、興味ないし。。。

はぁーどうやったら周囲に興味がわくんだろう。。。

無気力、無関心、無行動って困ったもんだよ、本当に。

なんか矛盾してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん