2009-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20090226132651

日頃見下している「ニコ厨」「オタク」にまんまと行事の主導権を握られると、かくも火病るやつがいる、ということをこの増田や一部のはてブコメが如実に示している。

つまらなさそうにしてる奴らは、それが君が代だろうが桜の雨だろうが死んだ目をしていることだろう。大差ない。

卒業式にマジになってる奴なんて何割いるんだろーね?

本当に「コレ歌いたい」と思った奴が、先生にかけあってまんまと企画を通したわけだ。何もしない連中に比べればあっぱれじゃないか。

ま、全国見渡してたくさんたくさんある学校の中でたった100校程度だ。

そんなに正義面して火病らなくてもいいんじゃないの。

ぶっちゃけ原曲聴いたことないけど、ブコメとか見てると温度差おもしろいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん