2009-02-22

彼女ブログが消えちゃった。

前から見たくて見たくて探してたんだけど

教えてくれなかった。まぁ二人であるイベント行ったときに

ブログに乗せる用と思われる写真撮ってたから

後でブログ検索から探したら簡単に見つかったのね。

中身は他愛のない日記で、たまにコメントが付くって感じの地味なところだった。

サバサバ女でーすって感じのキャラを付けててゲーム感想とか

サブカルの話とか、恋人のこととか(!)書いてあったような気がする。

何でかっていうと自分だってわかる形でコメントつけたら

時間もせずにブログごと全削除(!)されちゃったんだよね。

スカイプで「何で消したの?」って聞いたら

「は?何が?」とかとぼけるし(でもキレ口調)。全部読みたかったなー。

何が悪いのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん