2009-02-23

彼女は消えません。

彼女ブログが消えちゃった

http://anond.hatelabo.jp/20090222221052を書いた増田です。

何故か反響があったのでその後のことを書いておこうと思います。

彼女は怒ってました。バンバン物を投げられました。謝りました。彼女は泣き出しました。

ぐすぐす言いながら「全部消えちゃったぁ……」って泣きました。自分で消したのに。

バレたことで混乱したようでバックアップも取らずに消したみたいです。

ぎゅってして頭を撫で撫でして一生懸命元気付けました。

途中で「うん、うん」って大人しくなったので布団に連れてって

押し倒して愛を確かめました(笑)彼女は途中まで泣いてたけど、

それですっかり元気になりました。またブログやるそうです。

もう絶対に探さないって約束をしました。

記事への反応 -
  • 前から見たくて見たくて探してたんだけど 教えてくれなかった。まぁ二人であるイベント行ったときに ブログに乗せる用と思われる写真撮ってたから 後でブログ検索から探したら簡単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん