2009-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20090222221052

彼女休みの日に何をしているか知りたいけど教えてくれないので、家の前に張り込んで出てきたところを確認してこっそり一日中つけまわして、

後から「昨日、君の事を一日中尾行してたんだ。××に行ってたけどああいう趣味あったんだねー、別に隠さなくてもいいのに。」と本人に話を振ったようなもん。

こういう事をする男がいたら、どう思う?良い印象を抱くか?

彼女の家と顔を知っていて、休みの日に尾行が可能だからって、それをしても良いというわけではないだろう。

ましてや本人にその事を伝えるなんて。

記事への反応 -
  • 前から見たくて見たくて探してたんだけど 教えてくれなかった。まぁ二人であるイベント行ったときに ブログに乗せる用と思われる写真撮ってたから 後でブログ検索から探したら簡単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん