2009-02-21

このままじゃあストーカー男になりそうで怖い。

母親から「いつもしつこくしつこく話しかけてる。そういう性格じゃあストーカーになる」と言われた。

増田でも粘着質と言われた。

少し前に、佐世保ストーカー被害もありましたよね??

僕的にはどちらの事件にしろ、男側はなぜいい年こいてこんな事に発展するんやろって不思議でなりません^^;

もっと若い時から自分スペック上げて、

ナンパ等をして女性との接触回数を増やしてればこんな悲劇な事はうまれなかったと思います。

http://hikinann.web.fc2.com/kakusa5.html

言われてみると思い当たる節がある。

10年ぐらいひきこもっていて、女性と話したことがほとんどない。

どうすればいい?

どうすればストーカー男にならずに済む。

なれるために女性と話すようにしているが、正直言って怖い。

  • だから もうすとかなんだよ君 警察に通報されないように気をつけよう

    • そうか。 俺はもうストーカーなのか。

      • ?

        http://anond.hatelabo.jp/20090221182338 増田は誰か特定の人をつけまわしてるの? じゃ無ければストーカーじゃないでしょう。 「俺ストーカーかも」って思えるならまだ大丈夫なんじゃない? ホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん