2009-02-15

弟がまた入院したよー!

今回で3度目!

6日に退院したばっかで一昨日病院にも行って処置終了だったはずなのに今日痛いって言い始めて、治りかけで変なんだろwって家族全員やれやれムードで送り出したら入院だってさ!入院セット揃えるのも慣れたもんだ!

入院した時はちょうど入試1ヵ月前でさ、手術して2週間で治してがんばりましょう!って感じで、センター入試の真ん中だったから変な話タイミング良すぎたんだけどさ、その入試来週なんだよね。1週間で退院できないと正直やばい。あいつ体力ないし。しかも横浜1泊。こっから500kmぐらい離れてんのかな。近場だったらまだよかったのにね。

しかも、最初ひとりで行かせるつもりだったんだけど、1ヵ月前に入院・手術したからさすがにひとりでは行かせられないって話になって、付いていくの私になったんですよね。やべえ超不安。弟が一番不安だろうけど私も超不安。向こう行ってから痛いとか言い出したらどうしよう。むしろ受験しにいけんの?どうなんの?誰も帰ってこない!これからのことわかんない!また手術かな?それとも安静にしてるだけかな?

慣れたっつーか諦めるしかないから家事全部やって親の帰り待ってるけどさ、もうどうなんだろ。

家事終わったらやることなくて手持無沙汰でわーーーーーーーーってなりそうだからとりあえず増田ってみた。

残り10人の増田は、どうか健康でいてね!

  • 入院の話、増田で何回か見かけたような気がする。増田も御家族も弟さんも受験と重なって大変と思う。いい方向に向かってくれるといいね。何も出来ないけど、応援トラバ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん