2009-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20090214013946

ああ、気持ちはわかる。すごく。ストーカーとか、そういう問題じゃないの。次元が違うんだ。

せっかく新しい仕事でうまくいっていて、すごくいい調子だったのに。もうだめだ。僕はもうだめだ。

笑ったよ。吹いたよ。よく分かってるじゃん、自分自分のことが。

あのな。恋を一つでもした男は、多かれ少なかれみんなそうなるんだ。男なんて情けないものだ。だから、増田の気持ちがすごくよく分ったよ。もうダメだ、ダメだと思ってたら、少しずつ、そのダメ自分と付き合えるようになるから。そうやって30年したとき、増田の今の気持ちが宝物になるんだよ。

今の彼女、大事にしなさいよ。元カノのことは絶対に今の彼女に言っちゃダメだ、それだけだな。分かってんだろうけどな。

記事への反応 -
  • 何度も何度ももうだめだだと思ったけれど、今回は本当に絶体絶命っぽいよ。僕の昔の恋人が結婚するみたい。それだけだったら、昔の女を忘れられないきもい僕だね?ちょっと待って...

    • ああ、気持ちはわかる。すごく。ストーカーとか、そういう問題じゃないの。次元が違うんだ。 せっかく新しい仕事でうまくいっていて、すごくいい調子だったのに。もうだめだ。僕...

    • 僕は彼女と結婚するつもりだったんだ、2009年には。 増田が一方的に結婚するつもりだったってことはない? 気にしてないなら放っておいてよ!気にしてるんだったらなんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん