2009-02-14

誰にもいえないことは増田で書こう。

何度も何度ももうだめだだと思ったけれど、今回は本当に絶体絶命っぽいよ。僕の昔の恋人結婚するみたい。それだけだったら、昔の女を忘れられないきもい僕だね?ちょっと待って、話を聞いて。僕は彼女結婚するつもりだったんだ、2009年には。でも2007年に、彼女がほかの男と…って書いたら長くなるからやめるけど、とにかく僕を捨てて、出て行った。おk、それでもまだ僕はきもいやつだ。僕はしばらく手紙を出したり、何かしなくちゃいけなかった。でもそれもやめて、とにかく時がくるのを待とうと思った。それでも、僕は結局忘れることは出来ず、ひたすら毎日静かに思い出したりしていたんだ。僕には今新しい恋人もいる。楽しいとは思うけど、前の恋人とは較べられないんだ。結婚とか考えられない!そして先週だ。結婚するんだって。っていうかなんで僕にそんなことを教えてくれる訳?気にしてないなら放っておいてよ!気にしてるんだったらなんで、僕が傷つくって頭が回らないの?あぁ…せっかく新しい仕事でうまくいっていて、すごくいい調子だったのに。もうだめだ。僕はもうだめだ。

  • 僕は彼女と結婚するつもりだったんだ、2009年には。 増田が一方的に結婚するつもりだったってことはない? 気にしてないなら放っておいてよ!気にしてるんだったらなんで...

  • ああ、気持ちはわかる。すごく。ストーカーとか、そういう問題じゃないの。次元が違うんだ。 せっかく新しい仕事でうまくいっていて、すごくいい調子だったのに。もうだめだ。僕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん