2009-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20090213194904

うーん。

男性自分の考えと違う意見だされると、あらゆる理論武装自分が正しいと認めるまでつっかかってくるからテキトーに頷いて全肯定。

女性はうかつなこと言うとその場は何事もなく流れても後々恐ろしい事態をまねくので、わかるわかるそうだよね私もそうだった!!とひたすら共感の姿勢で全肯定。

男も女も似たようなもんだなあ。

記事への反応 -
  • 女性は自分の相談に対して意見なんか求めてない、同意してほしいだけだから「うんうん」って言っとけ、って言ってる男をよく見るが……。

    • うーん。 男性は自分の考えと違う意見だされると、あらゆる理論武装で自分が正しいと認めるまでつっかかってくるからテキトーに頷いて全肯定。 女性はうかつなこと言うとその場は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん