2009-02-13

ジャスラックから文書がきたお

うちのサービスユーザーに対する著作権侵害申し立てだった

どんなに大量にあるんだろうとわくわくして申し立て一覧見たら1ユーザーだけだった。

どんな凄い侵害だろうと思って見に行ったら

歌詞転載だった なぁんだ。

とりあえず下書き状態に差し戻して警告メールでもするか。

しかし、正直一日数十アクセス規模のこんな辺鄙ユーザーに目をつけるとかジャスラックって暇人

それにしてもこういう申出があったからね!みたいな通知文書のテンプレとかないもんかな。

初めてのケースなので文面考えるのめんどい

今後は文書郵送するのめんどいからメールアドレス教えてよ☆ってジャスラックたんから言われてるけど、

これ教えたら今度からばんばん申し立てくるんじゃないの? めんどいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん