うちのサービスユーザーに対する著作権侵害申し立てだった
どんなに大量にあるんだろうとわくわくして申し立て一覧見たら1ユーザーだけだった。
どんな凄い侵害だろうと思って見に行ったら
歌詞転載だった なぁんだ。
とりあえず下書き状態に差し戻して警告メールでもするか。
しかし、正直一日数十アクセス規模のこんな辺鄙なユーザーに目をつけるとかジャスラックって暇人?
それにしてもこういう申出があったからね!みたいな通知文書のテンプレとかないもんかな。
初めてのケースなので文面考えるのめんどい。
今後は文書郵送するのめんどいからメールアドレス教えてよ☆ってジャスラックたんから言われてるけど、
これ教えたら今度からばんばん申し立てくるんじゃないの? めんどいなあ
Permalink | 記事への反応(0) | 12:48
ツイートシェア