2009-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20090211162509

もともとそんなに女とヤることに人生の主眼を置いてないのよ、ぶっちゃけ

性欲は多分人の1.3倍くらいあったけど、オナ禁してからどこかにいってしまったし

ただ、この子はちょっと不細工だけど応援しよう、とか思って、

CDを買ったり、ライブDVDを買ったりしてた自分が一気に馬鹿らしくなった

あれらは声がかわいいだけのブサ、せいぜい普通の子で、それ以上でも、それ以下でもない

そういうのに気づかせてくれて、無駄な出費も抑えられてるわけだから、

枕騒動には感謝すべきなんだろうけど

なんか空虚なんだよなあ

心の中が空っぽなんだよなあ

  • なぜ枕営業をしている声優を応援できないのか、俺にもわかるように説明してくれないか? まぜっかえしたりしないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん