2009-02-09

今日見た夢2つ

新入生の合格番号発表の様を目の当たりにし、

自分学生番号と新クラスについて廊下で調べて、

文ちゃん、ひろくん、その他と同じクラスになり、

文ちゃんと教室に入ってどこの席に座ろうかと思ってたら、

もうすでに席が埋まってて、HP(?)によると、

当日の朝早くからクラス女子が集まって親睦会をいろいろ開いて写真をUPしてた。

そしてひろくんハンディカム片手にいろいろレポし、インドの店でレトルトカレーとか盗んで女店員に捕まり、

「ワタシハシリマセン」とかとぼけて、「さんまさんに取れといわれた」といって、

さんまさんは家族のことを馬鹿にするのはタブーらしく、それ以外ならいいって感じだった。

フックンがそこから入るのはだめといってくる。

オザが話しかけてくる。就活実験概要思うように言えない話。

研究室にいくと、ネットワーク研究室のはずが、家庭用廃棄油を蒸留して、きれいにする装置があった。

ここって化学系の研究室だっけ?

それで、この装置で最終段階ってとこまできてて。

でも新規性を探すのに悩んでた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん