2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090208092737

電源を入れて、HDDが起動しきった(初期起動音が安定した)ら、

USBさすようにしてる。使用し終わったら抜いてる。

記事への反応 -
  • いわゆるこういうやつを使って。 別に故障というわけではないんだろうけど、接続して電源を入れた「だけ」じゃあ認識せず、それから一度USBケーブルを抜き差ししないと認識してくれ...

    • 電源を入れて、HDDが起動しきった(初期起動音が安定した)ら、 USBさすようにしてる。使用し終わったら抜いてる。

    • ウチのも同様。何かと気になる。 ちなみにMacにFirewire800(IEEE1394b)ていうややマイナーな構成。 以前使ってた安物の時はそんな事は起きなかったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん