2009-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20090208222345

創価学会はしぶとく生き残りそう、と書いたけど、他の宗教という代替物はあるよね

記事への反応 -
  • テレビ 新聞・雑誌、その他の出版 煙草 パチンコ 麻雀 競馬 風俗 創価学会 オリンピック

    • 風俗はどうなんだろ ラブドールの発達とかそういうこと? 創価学会もしぶとく生き残りそう でも後継者争いとかでもめるのかな

      • 創価学会は代替物がないのでちゃんと生き残るだろ。 「なんとなく人々との繋がりがほしい孤独な人々に対する根本的な救済手段」 が用意されない限り、宗教を撲滅することはできな...

      • 店舗型風俗は滅びる流れなんじゃないかねー。規制が厳しい。 無店舗型があるからなくなりはしないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん