2009-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20090208145154

かなり手応えがあっても、すぐ付き合ってすぐヤっちゃうのはなんかもったいないし多少片思い的な期間を楽しむためにも1~3ヶ月程度はおくかな。

すぐヤっちゃうとすぐ飽きられちゃう。というかすぐヤっちゃう男ってそもそもヤリ目的?って感じなので

すぐヤっちゃうのはいやだなあ。でも、求められるとヤっちゃうんだけどさ(;;)

片想い的な期間を楽しみたいというのはあるよね。

やっぱり1~3か月くらいは温めておきたい感じか。まあ期間は相手と会う頻度にもよるけどね。

記事への反応 -
  • 私は結構最初に会ったときから、この人いいなって思ってしまう。 たいていは自分から好きになった人とはうまくいかなくて、結局つきあったりすることはない。 この間、いいなって思...

    • かなり手応えがあっても、すぐ付き合ってすぐヤっちゃうのはなんかもったいないし多少片思い的な期間を楽しむためにも1~3ヶ月程度はおくかな。 急に盛り上がりすぎて急に冷めるパ...

      • かなり手応えがあっても、すぐ付き合ってすぐヤっちゃうのはなんかもったいないし多少片思い的な期間を楽しむためにも1~3ヶ月程度はおくかな。 すぐヤっちゃうとすぐ飽きられ...

    • 人づきあいもいろいろあるけど、恋人づきあいのイメージも人それぞれ違うから、双方がどう思ってるかを共有できればどうだっていいよ。 唯一の人と思い合っている状況なのか、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん