2009-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20090207135525

想像できるのが当たり前じゃないの?

普通は雰囲気読んで止めるだろ、相手にとっても迷惑だし周囲からも馬鹿にされるだけだ。

想像できないなら、本当に空気読めないし常識も無いんだな。

自分常識外れな行動をしているだけなのに「迷惑に思う相手が悪い、馬鹿にする周囲が悪い」か。

まさに「自分社会的空気読めてるし、人を傷付ける訳がない」と無根拠に思い込んでいる典型だね。

その割にはこっちがさもそういう行動をした、と決め付けた上で話を進める訳か。

大体元増田にしても具体的にどういうアプローチをされたのか書いたわけでもないのに、外野が憶測で

くそこまで書けるもんだと関心するわ。

元増田会社の同僚っていうのは、あなたみたいな人の事を言うんだろうなあ。(決め付け)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん