2009-02-05

意味が分からない。たぶん自分でも意味が分かって書いてるんじゃないと思うが。

http://anond.hatelabo.jp/20090205085352

笑いの質(笑)を求めているのは見る人なの? 芸人なの? まずはそこをハッキリさせよう。

笑いの質を求める人間お笑い番組を見るんだよ。お笑い芸人が質を求めないで、誰が質を求めるのさ。

笑いの質っていうのは無毒なことなの? 多くの笑いをとることなの? 人を感嘆させるテクニックのことなの? そこもハッキリさせようよ。

「納得ずくでやってることだから文句言うなって?」

http://anond.hatelabo.jp/20090204220010

の人が言ってる笑いの質は、見る人が求める、無毒なことだと思うんだけど、芸人が求める笑いの質はまた全然違うだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん