2009-02-04

豪華すぎるとか金取れるとか言ってるけど・・・


http://www.geekpage.jp/blog/?id=2009/2/3/1

この10人のデザイナーさんたちどこがどうすごいの?

どういう分野でどういう貢献だったり影響与えてる人たちなの?

楽園にいるけど誰一人知らないんですけど?

ってかデザイナさんにとって顔である

自分サイトが??って人が多々いるんですけど?いいの?

デザイン目的があって、それをどうやって達成するかがデザイン

とかまともなこと言っている人もいるようだけど、

結果出た意見がこれかよって感じ。

1年くらいWEBデザイナーやってる人に聞けば

大体同じこと返ってくると思うんですけど?

この意見反映させれば目的達成(※)できんの?

典型的ブログサイトフォーマットを語ってるだけじゃねーか。

ブログサイト運営してる人はこの意見(validなコードで導線をキレイに)反映してみ。

ページビューが増えるっていううれしい結果がでるから。

でもそれじゃあテンプレートでいいってことじゃねーかwww

デザイナーなんていらねぇよwwwってなるだろが!!!

楽園なくすようなこというな!!!

せっかく一流と思われるデザイナーが10人もそろって

1つのサイトについて考えてるんだから、

「このサイトのコンセプトをしっかり伝えられて、

目的であるエンジニアが増えるデザインとはどういうものか」

を語るべきだろばか。

実際まともなクライアントなら

こんな改善案出したら金とるどころか、

キレられてもおかしくないレベル

あきみちさん文章からも写真からもいい人オーラでてるんで

満足げなことかいてるけどホント??って思う。

それとなんで誰も意見してない

グローバルナビゲーションのコントラスト下げてるんですか??

見にくくなってますよーw

※この集いの冒頭で管理人自らサイトコンセプトと目指すものについて語られてるようですが、

その内容が書かれてないので http://www.geekpage.jp/about/ をみてこのサイト目的

エンジニアを増やす」ことと判断しています。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん