2009-02-04

[]キモヲタが、ガリガリ君の当たり棒交換を試みる

http://anond.hatelabo.jp/20090203130130

ガリガリ君が、もう一本当たってしまった…

けっこうおいしいからなぁ。

もう一本ほしいところだけど、

…やっぱりこわいなぁ…


とりあえず、買ったお店までむかった…

財布もお金も持たず、

ただガリガリ君の当たり棒のみを持ってだ。


…しまった?!

僕はその時気がついた!

ほかの物を買ったついでのほうが、

交換するきっかけを作りやすいではないか?!


ただ、このゴミ同然の棒を持って、

交換したところで、

余計、お店の人にインパクトを与えるだけではないか?

何にも買わずに、ガリガリ君の交換だけしにきたなんて、

末代までの恥じゃないか?!

…まぁ、僕が末代なら僕が恥じて終わりか。



けっこうお店遠いし、

帰るの面倒だから、やむなくガリガリ君の交換だけすることにした。


レジに持っていけばいいのかな?

とりあえず、レジを見ると、

お姉さんがいるところが空いているので、そこで…

「あの…すいません、これ交換したいんですけど…」


『…?当店でお買い上げですか?』



…なんだって?もしかして交換には、ここで買った証拠がいるのか?!

レシートなんて持ってないぞ?

なんか、おねえが、ほかの店員にかけよって、

何か話してる…

…あんまり人呼んでくるなよ…

こわいじゃないかぁ

僕は対人恐怖症なんだ!

ましてや3次の女なんて…

どれだけ勇気を振り絞って、ガリガリ君の棒出したと思ってるんだ!


「お待たせしました、こちらへ…」

何かおじさんが来て、アイスのコーナーへ誘導される。

「こちらの商品でよろしいですか?」

おお!そうだ!そのガリガリ君だ!

…やっと交換にありつけた!

「はい、それです!!」

僕は、走り去った!

まるで万引きしている気分だ。









そのおじさんから受け取ったガリガリ君は、

見事に外れていた。

まぁ、少し安心したな。

もうこんな体験こりごりだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん