2009-02-03

[]どうしよう…キモヲタ真剣に考える…

こんな寒い日にどうしてだろう、

僕は、つい「ガリガリ君」を買ってしまったんだ。

袋の隅に記載されてある、『当たりが出たらもう一本』に目がとまり、

当たったら、もう一本もらえるぜぇ…と、当てにもしていない生ぬるい気持ちで帰路についた。

久しぶりに食べた、ガリガリ君はうまかった…

途中、3分の1ほど食べると、

棒の頭部分が見えてきた。

なんか、茶色の印字が見えるんだ。

そのまま食べ進めていると。

『当たり』と書かれていることに気付いた。

どうしよう…当たってしまった…

ガリガリ君、ガリ子ちゃんと交換 ガリガリ君リッチは不可」と書かれていた…

当たりが出たうれしさで、うかれていたひと時。

どういったことか、ものすごく不安な心境に陥ってしまったのだ。

この…当たりの棒をどうしたらいいんだろうか…?

買ったお店に持っていけばいいんだろうか?

しかし、たまたまガリガリ君を買ったお店は、最寄りのガリガリ君販売店よりも、

はるかに遠いんだ。

やっぱり、買ったお店に持っていかなければならないんだろうか?

…この不景気だ…

こんなの持って行ったら、

「こんなゴミ持ってきやがって!!」

…みたいな感じで怒られやしないだろうか…

少なくとも、内心そんな気持ちで僕を見るかもしれない…

どうやって交換するんだろうか…?

お店のひとに見せたら、快く交換してくれるのだろうか?

やっぱり、こんなゴミ持ってきやがって…って思われるんだろうなぁ

仮にうまく交換にありつけたとして、

その交換したガリガリ君が万が一、また当たっていたら…

やっぱり、その店に持っていかなくてはならないんだろうなぁ…

また持ってきやがった…って、

間違いなく、顔覚えられてしまうなぁ…

ガリガリ君なんてあだ名で、呼ばれてしまうのはイヤだなぁ…

その店に行けなくなっちゃう…。

このベタつく棒をどうしようか悩む。

記念にとっておこうかな?


でも、仕入と発注の兼ねあいで、

このあたったタイミングで持っていかないと、

在庫管理が大変だろうな。

ガリガリ君在庫マイナスになってます…なんてことになったら、

お店の人に迷惑がかかるから、

早めに持って行ってあげるべきなんだろうなぁ…



こわいなぁ…




誰かに頼もうかなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん