2009-02-01

俺はよくやっているよ

人と比べて、とかではなく俺はよくやっている。誇っていい。俺は頑張っている。

今までよく頑張って生きてきたし、これからも頑張ろうとしている。すばらしい。

きっと、今よりも状況は良くなるし、もっともっと楽しい未来があるだろう。

俺には能力があるし、人に感謝する心も持っている。自分のためにも、人のためにも行動できる。

今まで多くのことを学んできて、それはこれから益々役に立っていくだろう。

俺は社会の一員で、影響力を持ち得る。だから、責任も負うけど責任を負うだけの責任感を持ち合わせている。

俺を愛してくれる人がいるし、これからもそういう人は現れるだろう。

俺は存在を認められているし、自分でも認めている。

大丈夫。俺は大丈夫。少しずつ進んでいこう。俺は立派だ。頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん