2009-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20090201225001

他の人がどうなのか分からないですけど、自分にとって「誇る」という感情が他人と比べて出てくるものではないですね。

あと、能力があるっていうのも人と比べたものではないです。

自分のいう能力っていうのはただ単に「生きる」力です。俺はこの先も生きていけるって考えているだけです。

実際のところは分からないですけどね。それでも俺は大丈夫だって思いたい。というか、そう思っていこうと考えて書いたんです。

釣りでも何でもないです。

記事への反応 -
  • 人と比べて、とかではなく俺はよくやっている。誇っていい。俺は頑張っている。 今までよく頑張って生きてきたし、これからも頑張ろうとしている。すばらしい。 きっと、今よりも状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん