2009-02-01

こんな明らかな不具合をいつまでも残しているはてなはいったい何なの

プロフィール画像の設定画面にはこんな事が書いてある

アップロードできる画像の種類はjpg , png , gifです。

しかし実際にpng形式の画像アップロードしてみると

アップロードできる画像の種類は jpg, png, gif, bmp です。

などというおかしなメッセージが出てアップロードに失敗する(IEの場合)

ちなみにこの不具合はちゃんとはてなアイデアに提出済みだ

http://i.hatena.ne.jp/idea/15946

しかし、上場から一年も経っているのにはてなは検討すらしていない

明記してある画像形式と実際に使える画像形式が違うなんて明らかな不具合をいつまでも残しているなんて、はてなはいったい何を考えているのだろうか。

はてな馬鹿になっているというのも頷ける事例だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん